NEWS

お知らせ

【表敬訪問のご報告】宇部市長へのシーズン開幕ご挨拶を行いました

2025年5月16日、スリストム広島は宇部市役所を訪問し、篠﨑圭二市長へ表敬訪問を行いました。

当日は、代表の仲摩匠平をはじめ、キャプテンの森山裕平選手、金子陸選手、宗野克洋選手が出席し、5月17日・18日に宇部市内で実施するチーム合宿、そして5月25日に開催する3×3.EXE PREMIER開幕戦・宇部ラウンドについてご報告いたしました。

スリストム広島にとって宇部市は、これまでの取り組みを通じて深いご縁をいただいている特別な地域です。こうして新シーズンの幕開けを、宇部市で迎えることができるのは、大会誘致にご尽力いただいた市長をはじめ、地元関係者の皆様の温かいご支援の賜物です。

表敬訪問では、これまでの活動の振り返りに加え、今シーズンの目標や地域連携への想いなどもお伝えすることができ、チームとしても大きな励みとなりました。

スリストム広島は、引き続き地域とともに歩むクラブチームとして、3×3バスケットボールの魅力を広げ、スポーツを通じた街の活性化に貢献してまいります。

今シーズンも、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします。

NEWS LIST